気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディオ メロンだらけのメロンパンをレビュー

投稿日:

[toc]

メロンを堪能できそうな名前のメロンパンを発見

今回は、激安スーパーディオのベーカリーコーナーで売っていた【メロンだらけのメロンパン】を購入。

どこまでメロンを堪能できるのか食べて検証

メロンをイメージしたというにはかなり濃い色合いで、最初は抹茶かと思ったぐらいだ。

生地のなかにメロン風味のクリームや果肉などが入っているわけでもない。

では、メロンの風味はどこから味わえるとかというと、表面に薄くコーティングされたクッキー部分のみ。

うん…これは明らかに商品名を盛り過ぎかなという印象。

以前にこちらで購入し、レビューもした桃のメロンパンに比べると貧弱な印象が強く、さすがにリピートはないかな。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.