気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子をレビュー

投稿日:

[toc]

大阪王将によるにんにく増しの肉餃子を購入

今回は、大阪王将より発売の【羽根つきスタミナ肉餃子】を購入。

ニンニクマシマシ!ローストガーリックでさらに香ばしく!ニンニクさらに効かせてやみつき感パワーアップ!岩塩付きで肉の旨味をさらに楽しめます。

気になるニンニク増しましな部分よりも…

大き目のサイズの餃子が12個入っている。

焼き上がりがこちら。

調理時に、水、油、蓋を必要としないのはとても便利だった。

大阪王将の冷凍餃子には必ず餃子専用のたれが付属しているのだが、このスタミナ餃子にはタレの代わりに岩塩が付属。

岩塩で餃子を食べるのは初めてだったのだが、タレとは違いサッパリとした口当たりで、餃子本来の味わいを楽しむことが出来た。

餃子は通常のものと比べて、ニンニクによる風味を増しながらも辛さや強烈な匂いは極力抑えられており、素直に驚いた。

さすがは王将というクオリティを感じさせる一方で、すこし肉の臭みが感じられた。通常バージョンではなかったことだけに、この点については評価を下げざる得ない。

個人的には、ニンニク増しや岩塩など、新しい試みを感じたものの、通常バージョンによる完成度の高さがあるだけに、そこまで大きな魅力は感じなかった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.