気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ワイルディッシュ チキンライスをレビュー!

投稿日:

[toc]

ワイルドなチキンライスを購入!

日増しに人気と注目を集めている、マルハニチロの画期的冷凍炒飯シリーズのワイルディッシュ。

当ブログでも、これまで焼豚五目炒飯エビピラフをレビューさせてもらい、ワイルドさとその美味しさに魅了。

そこで今回は第3弾となるチキンライスを購入。

トマトソースにもこだわったという事から、これまでのもの同様に味にも期待したい。

トマトソースにこだわったソテー仕上げで奥深い味わいのチキンライスです。お皿のいらない「スタンディングパッケージ」を使用しています。

本格的な味わいが楽しめる!

背面を上にしてレンジでチン。

加熱後、破裂するほど大きく膨らむも、取り出してからはすぐにしぼんでいった。

パッケージにデザインされている『白い切り取り線』に沿ってハサミなどでカットすれば、あっという間にお皿代わりになるスタンディングパッケージが本領発揮!

なんど経験してもこのスタイルのカッコよさに惚れ惚れする。

ついつい、パッケージデザインに注目を持っていかれがちだが、中身もキチンとしているからこその人気。

そう証明するように今回のチキンライスも濃厚にして本格的な味わいに仕上がっていた。

濃厚なトマトソースに白ワインなど、原材料や製法からもこだわりとプライドを感じ、それがダイレクトに美味しさにつながっている。

見た目こそワイルドであるが、とても繊細な仕上がりになっているチキンライスは贅沢な時間と味わいを提供してくれた。

ボリュームもあるので、夕食などのメインで食べても十分。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.