気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン ちっちゃいメロンパン(リンゴクリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ふじりんごを使用したクリームが入ったメロンパン!

フジパンのちっちゃいシリーズからりんごクリームが登場。

という事で、さっそく購入しレビューしていこうと思う。

構成はシンプルでミニサイズのメロンパンにふじりんごを使用したクリームを注入。

シンプルな内容だけにメインとなるリンゴクリームに評価が大きく左右される。

ふじりんごを使用したクリームを包んで焼き上げたミニサイズのメロンパンです。

メロンパンはちゃっちゃくても構わないが…

これまでのちっちゃいシリーズ同様にミニサイズのパンが4個入っている。

幾つかを半分にカットしてみた。

ご覧頂いたとおりに、ふじりんごを使用したというクリームの量が半端なく少ない!

以前より、このちっちゃいシリーズで感じていたことだが、具材のボリュームが圧倒的に足りない。

一応入れていますよ程度ぐらにしか入っていなく、言葉は悪いがケチ臭い印象を覚える。

今回のメロンパンでもリンゴの風味も伝わりクリーム自体の出来は悪くない。

しかし、主役であるクリームの量が少なすぎて、あまりに短い味わいで終わってしまう。

そのため、ほぼ小さい何の変哲もないメロンパンを食べている感覚。

これではせっかくの素材も印象にそれほど残らず勿体ない。

この際、メロンパンを1個減らしてもいいからその分だけボリュームを補ってほしい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.